NYで長い間、子どもたちにバレエを、大人の女性たちにはアンチエイジングを目的とした「バレエ・エクササイズ」を日本語で伝授している友人・三木奈奈さんの「Nana Ballet」が、この夏も子どもたちの発表会を主催します。

子どもたちは何ヶ月もかけて発表会に向けた練習をこなし、1日限りの晴れ舞台に立ちます。

その素敵な発表会の後、お楽しみとして「プチマルシェ」が登場!
その「プチマルシェ」に、「いなわら亭」は「サイマソニック・ヒーリング」とともに、出店させていただくことになりました。

商品は「オーガニック・エアルームトマトの超熟トマトソース」!!!!

昨夏にオーガニックの「ピンクトマト(エアルーム種)」を使い、丁寧に手作りで仕込んだ「いなわら亭」定番のトマトソースを、じっくりと冬越しさせて完熟状態に仕上げたものです。
熟成をお待ちいただく必要はなく、お買い上げ後すぐにその素晴らしい甘みとコクをお楽しみいただけます。

「サイマソニック・ヒーリング」からは、「美肌の音」など、肌のトラブルに働きかける周波数を入れた「よもぎクリーム」を出品します。

こちらは、除草剤などを使用していない場所で採取した天然のよもぎから抽出したエキスを、メディカル・レベルの白ワセリンと練り合わせたもの。

肌荒れ、虫刺され、かゆみ、湿疹、じんましん、唇の荒れなどに効果があった、というユーザの声を頂戴しており、NYでは「知る人ぞ知る」人気商品となっています。

どちらもこの日限りの限定販売となりますので、どうぞ足をお運びください。


ここで、ひとつお願いがあります。
「プチマルシェ」は発表会の後に開店となりますが、よろしかったらぜひ、子どもたちのパフォーマンスもご覧いただきたいのです。

この発表会には…

少しでも多くの方にご覧いただいて、何ヶ月も練習をがんばって晴れ舞台を迎えた子どもたちに、たくさんの拍手を送りたい。
いっぱいの拍手を受けることで、「舞台で踊る」という経験を素晴らしいものにしてあげたい。

…という、奈奈さんの熱い思いがあるのです。

ほんの1時間のパフォーマンス、入場料もとってもリーズナブルです。
ぜひ、ご観覧をお願いできたらと思います。


わたしも奈奈さんの熱い思いに応えるべく、パフォーマンスをご覧いただける方に限り、商品の取り置きを承ります。
開演前にブースでお声がけをいただくか、「inawaratei@gmail.com」までご一報ください。

Nana Ballet : Kids Summer Ballet Performance

日時:2108年6月17日(土)
15:30開場
パフォーマンス:16:00開演〜17:00終演
アフターショウ・レセプション&プチマルシェ:17:30〜19:00閉会
入場料:$5
会場:Tenri Cultural Institute
43 W 13th St, New York, New York 10011

https://www.facebook.com/Nana-Ballet-184094261744643/